この間約束した写真をシェアします


皆さん、こんにちは!

前回の投稿だいたい2週間前だったよね。しばらく色々忙しかったけど、約束した写真の一部を今シェアしますね。インスタグラムをフォローしてくれる人は多分こっちの写真の8割をそこで見たと思うけど、一応。。。
前半は東京で(お台場とあっちこっちの花見)撮った写真だけど、後半は友達と新潟で桜を見に行った時のものです。本当に大したもんじゃないし、半分はIphoneでとったやつだし。。。でも最近フェースブックを辞めたのでそこであんまりシェアしたくない。(どうせこれもフェースブックでシェアするけど、写真とか直接乗せたくない。)インスタグラムを使ってない友達がわりと多くてその人たちに自分のストーリを見せたいと思った。

これ以外にも話したいことあるけど、たぶん次のポストでお知らせする。

この間の気分のアップデート:今でも就活のことですこし落ち込んでるし、あんまりやる気が出ないね。。。最悪の状況であるけど、最近ちょこちょこ元気も出してる。先週、友達のラッチと自分の自己PRビデオの素材をずっと撮ってて、久しぶりにこんなに盛り上がった。笑いすぎて幸せのシワがきっといっぱい出た。笑。次回、このストーリを皆さんに話しようかと。自身があったら、作った1分程度のビデオもシェアするね。因みに、これをAMUSEというエンタメ企業に昨日出した。面接まで行けるといいんだけど。マジで入りたい会社で最後まで頑張りたい。てか今、他に目指してる会社がない。wwwwwww

ではでは、短いやつになったけど、今回こんな感じで終わりにしようかと。

またね!

東京








 




新潟










Comments

Popular posts from this blog

女子同士で、寿司食べながらこんな感じです。

ブダペスト