女子同士で、寿司食べながらこんな感じです。

いよいよ最後の二か月半に入ってきました。九月末に帰国することになってるので、これから充実した毎日を過ごす!くだらない言い訳などを言わず、どんなに疲れてても、どんなに余裕がなくても全力で楽しんでます。

これから東京、韓国、ベトナム旅行があって、就活も最後まで頑張る。またFuji RockとかBBQとかいろいろ考えてるけど、一応決まったことはその三つの旅行。できれば佐渡にも行ってみたいし。まあ、様子みて限られている時間を効率的に過ごす。

とりあえず、どんな忙しい時期でも友達が大優先!アンちゃんと最近ほぼ毎日会ってる。食事仲間ということで昨日寿司を食べながら色々話しました。疲れてて相変わらず日本語やばいと思っているけど、これでも私だからシェアします。笑。

アンちゃんと離れ離れになること想像もできない。まあ友達皆そうだけど。


ではでは!アンちゃんとまた動画取りながら色々楽しむから見ててね!

Comments

Popular posts from this blog

ブダペスト

この間約束した写真をシェアします