東京で遊びまくりました

水曜日から三日間東京で思いっきり遊びました。しばらく最後の東京になると思うので会うべき友達や知り合いに会いに行きました。会えなかった人もたくさんいますので早く戻れるように頑張ります。
今回は特に将来の話がよく出てきて、色んなアドバイスもらってとても貴重な旅行でした。皆さんの応援言葉でパワーアップできた気がします。
皆のことまじでまじでLOVE❤️です!

今回は渋谷からちょっとしたビデオをアップします。久しぶりに会った友達と食事してからコーヒー屋に向かってる間に雰囲気と話を撮っただけです。めっちゃ暑かったですが東京これでも最高すぎでした。

ありがとう皆!皆に出会えて私は本当に超ラッキーだと思います。


写真インスタに結構あげたので是非見てほしいな. ID: sophie_jphun で検索して見てね。





























Comments

Popular posts from this blog

女子同士で、寿司食べながらこんな感じです。

ブダペスト

この間約束した写真をシェアします