夏といえば海BBQでしょう!


今年も海でBBQをやりました。友達としばらく最後の集まりだったから余計に盛り上がったかもしれない。どんどんお酒いちゃって最後は相当やばかった。

去年のBBQもすごく楽しかったが今年は運が良くて、天気もばっちりだったし、頼んだコースに花火も付いてたから最後にそれも楽しめた。皆がいてくれたおかげで、素晴らしい夏閉めだった。来年も集まれるように頑張ろうね。

ブログよりまたVlog になりました。Vlog といっても雑に撮ったビデオ一つにまとめただけなんだけど。。。興味があるかた私たちの最後の夏遊びを見てください。

今年も関谷浜にあるシーポイントでBBQコースを予約しました。5000円にお肉たっぷり2時間半の飲み放題、ポテトフライ、焼きそばと花火も付いてたから手ごろだったと思います。

ビデオがこちからです。


写真もたくさん撮りましたが、一番素敵だけをシェアします。








Comments

Popular posts from this blog

女子同士で、寿司食べながらこんな感じです。

ブダペスト

この間約束した写真をシェアします