ハロン湾とハノイに行ってきました

おはようございます。

ちょっと前ベトナムへ旅行しました。皆さんご存知だと思いますが。。。いつかはちゃんとしたブログ投稿も書くと思いますが、今回は雑なVlog投稿で許してください。

ハロン湾で五つ星のクルーズで2日を過ごしてからハノイで5日間遊びまくりました。ビデオは主にその2日のハロン湾ツアーを紹介するけど、最後にハノイからも一瞬挨拶しました。
素晴らしい旅行でベトナムにいつか戻って、もっと色んなところに行きたいと思います。因みに今回は大阪の台風事件で帰れなくなり、ダナンでも一日観光できた。ダナンは本当に美しい街で、案内してくれた二人にとても感謝しています。ダナンについて今度ちゃんと投稿しますね。色々面白かったから。

では、今日2件のビデオで終わらせたいと思います。


Comments

Popular posts from this blog

女子同士で、寿司食べながらこんな感じです。

ブダペスト

この間約束した写真をシェアします