ハンガリーのマーケットがこんな感じです。

皆さんこんにちは!

ハンガリーに帰ってきてからちょうど一か月たちました。この一か月で色々大変なことがありましたが、今週末お母さんとお母さんの友達とハンガリーの伝統的なマーケットを見に行きました。シャールバー市で毎年行われてるマーケットです。小さいな街なのにとても広いマーケットでした。シャールバー市の街並みとてもかわいらしくて、バロック風の建物が多かったです。シャールバー市には温泉がありますので、家族に人気です。

天気が残念でしたが、それでも色々楽しめた。昔ながらのものが多くて、子供の頃よく思い出しました。
ずっと前に欲しかったドリームキャッチャを買ったし、ホットワイン飲んできたし、シャボン玉も楽しかった。
興味ある人がハンガリーの伝統的なマーケットの雰囲気を以下のビデオで味わうことができますので是非見てみてください!


Comments

Popular posts from this blog

女子同士で、寿司食べながらこんな感じです。

ブダペスト

この間約束した写真をシェアします