日本からの贈り物。25㎏の幸せです。

こんにちは


こんなに早くとは思わなかったけど、昨日日本から自分に送った荷物が届いてきた。子供がクリスマスプレゼントをもらったような気持ちだった。引っ越してた時持ってたものの半分ぐらい捨てて、それに23㎏のスーツケース二つをハンガリーまで持ってきたが、これでも25㎏を郵便で送り必要だった。
最後の一週間バタバタしすぎてパックに何が入れたかすっかり忘れてました。では皆さんと一緒に箱を開けましょう!笑。動画撮っといたから自分が日本で愛してたものを一緒に見ましょう。

最近ブログを書くより、動画撮るのが好きだから、ユーチューブでサブスクライバーになったら色々見えます。今回も内容本当に全然考えなかったので、日本語相変わらずちゃんと出てこなかっただけど、そこが許してほしい。ととも私らしい動画だから楽しんでください。


Comments

Popular posts from this blog

女子同士で、寿司食べながらこんな感じです。

ブダペスト

この間約束した写真をシェアします